KARA脱退のジヨン、近況写真を公開“イギリスにいます”

OSEN |

KARAの元メンバージヨンが近況写真を公開し、話題になっている。

ジヨンは15日、自身のInstagramを通じて「こんにちは~? 私はここにいるよ(HELLO~? I'M HERE)」というコメントとともに写真を掲載した。

この写真でジヨンは片手でVサインをしながらキュートな表情をしている。黒縁メガネに化粧っけのない素朴な格好で、芸能活動をしていた時とは少し雰囲気が変わっている。しかし、特有の明るくキュートな姿は相変わらずだ。

今月5日、語学研修や演技のレッスンのためにイギリスのロンドンに向かったジヨンは、当時Instagramに2枚の手紙を掲載し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。彼女は韓国語と日本語で書いた2枚の手紙で「いつも誰かに面倒を見てもらいながら、メンバーたち、スタッフの方々と一緒にいたので、一人になってみて、周りの方々の大切さをもう一度感じています。あまりにも忙しく走ってきたせいか、私は今、この時間が本当に幸せで、充実した日々を過ごしたいと思っています」と述べた。

所属事務所のDSPメディアは「ジヨンとDSPメディアの専属契約は終了した。独り立ちの道を選んだジヨンの意思を尊重している。彼女の新たな挑戦を応援している」と伝えた。

ジヨンの近況写真を見たネットユーザーたちは「幼い頃から本当に忙しい生活をしてきたからか、今が本当に幸せそうに見える」「普通の生活がしたかったんだろうな」「ファイト」などのコメントを残した。

KARAに残ったギュリ、スンヨン、ハラは、様々な分野でそれぞれ精力的に活動している。今年の下半期頃には、新しいアルバムの発売を計画している。

記者 : イ・ミョンジュ