EPIK HIGHのTABLO&カン・ヘジョン夫婦、口を揃えて「ハルちゃんが一番人気」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
EPIK HIGHのTABLOとカン・ヘジョン夫婦が、娘のハルちゃんが一番人気だと口を揃えた。

13日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、済州島(チェジュド)でのヒーリング旅行の最終回が描かれた。

この日、TABLOとカン・ヘジョン夫婦はハルちゃんと一緒にカフェを訪れた。カフェからは青い海がそのまま見え、素晴らしい景色に二人は感嘆した。

そんな中、BIGBANGのG-DRAGONが過去にこのカフェを訪れたことを知ったが、TABLOやカン・ヘジョンにサインを求める人は誰もいなかった。

カン・ヘジョンは苦々しい表情で「この前コンビニに行ったら、高校生の女の子が私を見て『あれ?ハルちゃんのお母さんだ』と言った」と話した。

TABLOは「僕も同じだ。大学の祝祭に行ったら、『ハルちゃんのお父さん』というプラカードでいっぱいだった」とし、ハルちゃんに向かって「家族の中でハルちゃんが一番人気だね」と話して笑いを誘った。

記者 : ファン・ソヨン