JYJ ジェジュンが変わった!「トライアングル」で男臭さ漂うスチール写真初公開

OSEN |

JYJのジェジュンが変わった。男臭さ漂う「トライアングル」のスチール写真が初公開された。ジェジュンの本当のビジュアルショックは、「トライアングル」から始まる。

MBCの新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ、制作:TAEWONエンターテインメント)で三流ヤクザのホ・ヨンダル役を演じるジェジュン。これまで演じてきた部長やイケメン武士のような役とは完全に異なるキャラクターで、想像力と好奇心を刺激している。

今回公開されたジェジュンの写真では、生々しい男らしさが感じられる。レザージャケットと荒い髪型、バイクスタイルに射るような眼差し、不良っぽい姿勢まで、ドラマの役柄を完璧に表現した。

両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が成人になり、互いの運命が絡み合って繰り広げられる人生と愛を描くラブストーリー「トライアングル」。ホ・ヨンダルは3兄弟のうち2男で、ドンチョルという本名を失いどん底の人生を生きている人物だ。

ジェジュンが演じるホ・ヨンダルは、三流、男性の匂い、夜の王様という言葉で説明できる人物で、主に上流階級を演じてきたジェジュンが初めて挑戦するキャラクターだ。ジェジュンは最初の撮影からタイトルが意味するように、完璧に“三角変身”に成功したという。

制作会社TAEWONエンターテインメントの関係者は「初めて演じる役であるためか、自らたくさん準備をしてきたようだ。撮影初日からバイクに乗らなければならなかったが、怖いものなしのヨンダルのキャラクターがそのまま表現された。どんなステージや映像でも見ることのできなかったジェジュンの変身が、彼のニックネームのように『ショッキング』なくらいだ」とし、ジェジュンに対する期待感を高めた。

「奇皇后」の後番組として放送される「トライアングル」は、「オールイン 運命の愛」「太陽を飲み込め」など大きなスケールの作品を共に作ってきたチェ・ワンギュ&ユ・チョルヨンが5年ぶりにタッグを組んだ作品だ。これに対して業界の内外では、名コンビのコラボによるもう一つの大型話題作が誕生したと評価されており、「奇皇后」の高い人気を続けていけるものと期待している。韓国で5月5日から放送がスタートする。

記者 : ユン・ガイ