「エンジェルアイズ」BIGBANGのV.I、ク・ヘソンの演技にびっくり仰天

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「エンジェルアイズ」スクリーンショット
スワン(ク・ヘソン)の演技に新米救急隊員のテディ・ソ(BIGBANG V.I)がびっくり仰天した。

韓国で12日に放送されたSBS週末ドラマ「エンジェルアイズ」では、スワンが新米救急隊員テディ・ソの教育係になるシーンが公開された。

新米救急隊員テディ・ソは、忠清道(チュンチョンド)の方言と英語を混ぜて使い、スワンを困惑させた。続いてスワンはテディ・ソを試すため、他の救急隊員たちとドッキリを仕掛けた。

餅を食べていたスワンは急に息ができなくなった様子を見せ、床に倒れた。これを見たテディ・ソは慌ててスワンに近づき、彼女の胸部を圧迫して応急処置をした。

しかし、情けないといった表情で起き上がったスワンは、テディ・ソに怒りの一撃を飛ばした。彼女は「気道閉塞なのに、それでよく死んだ人が生き返るわね」と、彼の応急処置に失望感を表した。起き上がったスワンの姿にテディ・ソは呆気にとらわれた表情をした。

彼が「本当にこれ、イタズラですか? カモーン」と言うと、スワンは「英語なら英語、方言なら方言、どちらかにして」と指摘。応急処置を100回練習するようにと指示し、厳しい教育係としての一面を見せた。

この日の放送ではドンジュが人質にとらわれたスワンを助ける活躍も見せ、視線を引きつけた。

記者 : ハ・スナ