「ホテルキング」2AM スロン、人工呼吸でイ・ダヘを救う…“波乱を予告”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ホテルキング」スクリーンショット
「ホテルキング」でモネ(イ・ダヘ)が突然の襲撃を受けた。

韓国で12日に放送されたMBC「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:キム・デジン、チャン・ジュノ)では、ジェワン(イ・ドンウク)とモネが激しくケンカするシーンが描かれた。

モネはジェワンの部屋で父の時計を見つけ、ジェワンが父を殺したと確信した。モネのせいで重要な契約が台無しになったジェワンは、自分が疑わしいなら警察に通報しろと言い、ホテルから出ていけと叫んだ。

続いてモネは会長が自殺したプールで何者かに襲撃された。これをウヒョン(2AM スロン)が発見し、人工呼吸でモネを助けた。モネは父が自殺した場所で殺されそうになったが、ウヒョンのおかげで一命を取り留めた。

その後ウヒョンは偶然見た防犯カメラの映像からジェワンがモネを襲ったと思い、ジェワンの胸倉を掴んで強く追究し、波乱を予告した。

「ホテルキング」は父に対する恨みを抱いたチャ・ジェワンが冷徹で隙のないホテリアに成長する物語を描いたドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン