SUPER JUNIOR シウォン&ハンギョン、笑顔の再会…ジャッキー・チェンのパーティーに出席

TVREPORT |

写真=浙江衛星テレビ スクリーンショット
アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーシウォンとSUPER JUNIORのメンバーとして活動していた中国人俳優ハンギョンが、ジャッキー・チェンの誕生日パーティーで再会した。

ワールドスタージャッキー・チェンの誕生日だった7日午後、北京では彼の誕生日を祝うためのチャリティーパーティーが開かれた。韓国や中国のスターが大勢出席し、映画祭さながらのパーティーとなったこの場には、かつてSUPER JUNIORとして一緒に活動していたシウォンとハンギョンも出席した。

ハンギョンはSUPER JUNIORを離れた後、公の場ではSUPER JUNIORのメンバーたちとほとんど交流をしていなかっただけに、シウォンとの再会が実現するかに関心が寄せられていた。そんなファンの思いに応えるようにシウォンとハンギョンはパーティーで会い、笑顔で挨拶を交わした。二人は喜びと照れが混ざったような表情で微笑みながら握手をした後、腕を引っ張って肩をぶつけるフレンドリーな挨拶をした。その様子は中国の浙江衛星テレビを通じて放送された。

ハンギョンは2005年にSUPER JUNIORのメンバーとしてデビューしたが、2009年に所属事務所であるSMエンターテインメントに専属契約効力仮処分申請を行い、SUPER JUNIORとしての活動を中断した。それ以来SUPER JUNIORのメンバーたちとの公の場での交流がなかったハンギョンが、ジャッキー・チェンの誕生日パーティーでシウォンと再会した映像は、ファンの間で大きな話題となっている。

SUPER JUNIORのファンは「嬉しそうに挨拶している姿を見ると涙が出る」「ジャッキー・チェンさん、ありがとうございます」「微笑ましい」「今も仲が良さそうだ」などの反応を見せた。

ジャッキー・チェンの60歳の誕生日だった7日に開かれたチャリティーパーティーには、シウォンとハンギョンの他にもイ・ビョンホン、チョン・ウソン、チャン・ソヒ、チャン・ウヒョク、イ・ジョンヒョン、チョン・ジュニョン、miss Aのフェイ、ユ・スンジュン、リー・ビンビン、チャオ・ベンシャン、ファンボ、チウ・マンチェク、ヤオ・シントンなどのスターが出席した。

記者 : パク・ソリ