“永遠のプリンス”リュ・シウォン、ファンミーティングで涙の誓い「ここ数年辛かった…必ず乗り越えてみせる」

MYDAILY |

写真=R'sカンパニー
俳優リュ・シウォンが日本のファンミーティングで心境を告白した。

リュ・シウォンは3月31日と4月2日に横須賀芸術劇場(神奈川県)と神戸文化ホール(兵庫県)で日本デビュー10周年を記念するファンミーティング「2014 RYU SIWON 10th Anniversary Special Fan Meeting TIMESLIP」を開催した。ファンミーティングには約8000人のファンが参加してリュ・シウォンと楽しい時間を過ごした。

リュ・シウォンは「久々にお会いしますが、変わらないですね。誰でも辛いときがあると思いますが、皆さんもご存知のように、ここ数年間僕は辛い日々を過ごしています。でも、いつも皆さんに応援していただき、またこうやって皆さんと共にしてきた10年間の大切な思い出を振り返ることができて大きな力を得ました」と感謝の気持ちを伝えた。

続いて、リュ・シウォンは「僕を信じて待っていてくださった皆さんに感謝の言葉を申し上げたいです」と涙をこぼした。

また「必ず乗り越えて堂々と皆さんの前に再び立つことをお約束します」と付け加えた。

所属事務所の関係者は「今年で韓国デビュー20周年、日本デビュー10周年を迎えたリュ・シウォンは今回ファンミーティングを皮切りに、再び堂々とした姿でファンの皆さんの前に立つという約束を守っていく予定だ」と今後の計画を伝えた。

一方、リュ・シウォンは元妻のチョ氏と3年間離婚を巡る訴訟を行っている。

記者 : イ・スンギル