BIGBANGのT.O.P、ソロ映像集の発売記念展示会「FROM TOP EXHIBITION」を開催

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのT.O.Pのソロ映像集リリースを記念する展示会「FROM TOP EXHIBITION」が、来月1日から4日までソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)HORIM ART CENTERのJNBギャラリーにて開催される。

9日に正式リリースされるT.O.Pの初のソロ映像集「1st PICTORIAL RECORDS[FROM TOP]」を記念して開催される今回の展示会では、映像集の中で登場するT.O.Pの多彩で率直な姿が盛り込まれた写真や、T.O.Pが自ら選択した未公開写真が追加で公開される予定だ。

昨年12月、フォトグラファーのホン・ジャンヒョンと一緒にニューヨークで撮影した今回の映像集は、「27歳の現在の自分の姿を盛り込みたかった」というT.O.Pの意図通り、当時のT.O.Pだけが見せることのできる魅力的な姿が盛り込まれた。

T.O.Pは今回の展示会のために、映画撮影や公演などで忙しい中でも展示作品を自らすべて選択するなど情熱を見せている。

4日間にわたって開催される今回の展示会は、映像集の購入者なら誰でも観覧することができ、映像集を購入していない人でもGマーケットのインターネットサイトや会場でチケットを購入できる。

展示会のチケット販売は11日午前10時から販売を開始し、音楽配信サイトMelOnを通じて今回の展示会への招待イベントも開催される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン