「君たちは包囲された!」チャ・スンウォン&イ・スンギ&Ara、ポスター撮影のビハインドカット公開!“息ピッタリ”

MYDAILY |

写真=HBエンターテインメント
SBS新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)のポスター撮影現場のビハインドカットが公開された。

9日、制作会社のHBエンターテインメントによると、最近ソウル江南(カンナム)のあるスタジオでドラマ「君たちは包囲された!」のポスター撮影が行われた。この日、主人公のイ・スンギ、チャ・スンウォン、Araは、それぞれ自身が演じるキャラクターに完璧になり切って撮影に臨んだ。まだ放送前であるにもかかわらず、完璧な呼吸を見せる3人の俳優のおかげで撮影現場の雰囲気は始終和やかだったという。

「君たちは包囲された!」を通じて無口でシニカルなキャラクターで演技変身を予告したイ・スンギは、前作で見せた穏やかなイメージから抜け出し、ポスターの撮影現場でも反抗的な眼差しでカメラを圧倒した。小道具の手錠と銃を持ってカメラを強烈な眼差しで見つめるイ・スンギの姿は、今後彼がどのように格好良い姿を見せてくれるのか期待をさらに増幅させた。

チャ・スンウォンのビハインドカットでは、江南警察署のレジェンド捜査官ソ・パンソクというキャラクターの冷徹で頼もしいオーラが感じられ、ファンたちの視線を引きつけた。3年ぶりにドラマに復帰するチャ・スンウォンは、ポスターの撮影現場でも俳優としてプロフェッショナルな一面を見せた。特に彼の長身でがっしりした体格から溢れる肉体美は、現場のスタッフたちの視線を引いた。

Araは彼女特有のハツラツさで、前向きで率直な性格の4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)の魅力を持つオ・スソン役を完璧に表現した。様々な小道具を使ったポスターの撮影で多様なポーズと表情で現場の雰囲気をリードする一方、ハツラツとした姿でスタッフたちに先に挨拶をし、ムードメーカーとしての役割まで果たしたという。

撮影現場にいた関係者は「3人のチームワークが非常に良く、ポスター撮影もスムーズに行われた。現場では息もピッタリで、始終和気あいあいとした雰囲気の中で撮影に臨んでいる。このように良いエネルギーが集まっているので、ドラマでもきっと良い姿をお見せできると思う」と伝えた。

「君たちは包囲された!」は圧倒的なビジュアルを誇るイケメン警察4人組と、彼らを率いることになった伝説的な捜査官のドタバタ青春ロマンス捜査ドラマだ。30日に韓国で放送がスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ