SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク、札幌コレクションに向けてコメント「一緒に楽しみましょう!」

Kstyle |

歌手活動の他、MC、モデル、俳優など幅広い分野で活躍するSUPER JUNIORのドンヘとウニョクによって結成されたダンス&ヴォーカルユニット「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK」。今春には初のJAPANツアーを開催するなど注目を集める彼らが、札幌コレクションに登場する。

8日、ライブに向けてのコメントが札幌コレクションの公式Facebookで公開された。

「今年はツアーや札幌コレクションのようなイベントで、日本のファンに会えることがとても嬉しいです。素敵なステージにしますので、皆さんも一緒に楽しみましょう!!」

日本に来たときは毎回ラーメンを食べるという、意外にラーメン好きの一面もあるウニョク。本場「札幌みそラーメン」も実は楽しみの1つだという。

札幌コレクションとは、札幌のファッションマーケットの活性化を実現していくことで、“ファッション”を札幌の街のイメージを牽引する文化の一つにしていくことを目的として生まれた北海道最大のファッションフェス。通称「サツコレ」。北海道新聞社、北海道文化放送、エフエム北海道のメディア3社、札幌市内百貨店・ファッションビルのご協力により、今や札幌の春の風物詩として、年に1度のファッションのお祭りとして定着している。

■関連サイト
SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK 公式サイト

記者 : Kstyle編集部