KARA ギュリ、一足早くワールドカップを楽しむ…ブラジルで“ジャンプショット”

OSEN |

写真=KARA 公式LINE
ガールズグループKARAのメンバーギュリが、ブラジルから“ジャンプショット”を公開した。

ギュリは7日午後、KARAの公式LINEアカウントやTwitterを通じて「ギュリの2014ブラジルワールドカップ事前に楽しむ!」というメッセージとともに、写真を公開した。

公開された写真の中のギュリは、明るい表情で高くジャンプしながらブラジルを満喫している様子だ。

ギュリは現在、SBSバラエティ番組「SNS遠征隊-ひとまず浮かべ」の撮影のために約2週間ブラジル現地に滞在し、旅行している。この写真はブラジルの有名なサッカークラブの前で撮ったものであり、目前に迫ったW杯ブラジル大会の熱気を感じさせた。

ギュリは、サッカークラブ訪問はもちろん、ブラジル現地で「アリラン」に合わせてワールドカップ善戦祈願のフラッシュモブを行うなど、いち早くワールドカップを楽しんでいる。この他にも、SNSで募集したブラジルファンたちとサプライズファンミーティングを行い、K-POPスターとしてのプレゼンスを誇り、ファンたちとも特別なコミュニケーションを続けていることが分かった。

SNSで得た情報を元にブラジルを旅行する、韓国初のソーシャル旅行「SNS遠征隊-ひとまず浮かべ」は、ギュリと2AM ジヌン、オ・マンソク、キム・ミンジュン、ソ・ヒョンジン、オ・サンジンなどスターたちが一緒に撮影している。

記者 : キム・サラ