ムン・ガヨン、Toheartの新MVに出演!本日(7日)公開

OSEN |

女優ムン・ガヨンがINFINITEのウヒョンとSHINeeのキーによるユニットToheartの「Tell Me Why」のミュージックビデオに出演する。

本日(7日)正午に公開予定のToheartの1stミニアルバムの収録曲「Tell Me Why」のミュージックビデオにムン・ガヨンがヒロイン役として出演する。

「Tell Me Why」は別れを拒む男性の切ない気持ちを歌った曲で、ムン・ガヨンは先日Toheartの「人気歌謡」にサプライズ登場したことをきっかけに、ミュージックビデオにまで出演することになった。

公開された写真でムン・ガヨンは、色白の肌にウェーブのかかったヘアスタイルで清楚な美貌を見せている。遠くを見つめながらおぼろげな表情をしたり、日差しのような笑顔を見せたりして、温かい春の日、男性たちの気持ちを掴む予定だ。

また、髪の毛を耳にかけて考え事にふけっているような表情の彼女は、これまでの明るい笑顔とは相反する姿で、どんな役でミュージックビデオに登場するか、好奇心を刺激している。

ムン・ガヨンは、KBS 2TV「王家の家族たち」、映画「殺人漫画」等、多数な作品を通じて演技力を培ってきており、最近はMnet「Mimi」で東方神起のチャンミンと共演した。

記者 : パク・ヒョンミン