JYJ ユチョン「スリーデイズ」ビハインドカットで見せた多彩な姿…“クールな姿+はにかんだ笑顔”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
グループJYJのユチョンが正反対の魅力をアピールした。

ユチョンは6日、所属事務所C-JeSエンターテインメントがJYJの公式Facebookを通じて公開した写真で、SBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」撮影中のカリスマ性のある姿やはにかんだ笑顔を見せている。

ドラマの中で大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)が差し出した手を取り、真実を明らかにするために奮闘するハン・テギョンを演じるユチョンは、ビハインドカットで多彩な姿を見せた。

片手でハンドルを握ったり、車に寄りかかっている姿は、まるで自動車の公告を連想させ、ユチョンのカリスマ性を垣間見ることが出来る。

また、「大統領に会わせてほしい!」と叫びながら人々を圧倒したシーンの裏で、はにかんだ笑顔を見せているユチョンのビハインドカットでは、ハン・テギョンとは正反対の魅力を感じさせる。

「スリーデイズ~愛と正義~」は、専用の別荘に休暇に出た大統領が、3発の銃声と共に行方不明になり、消えた大統領を捜し事件を追跡する警護官の緊迫したストーリーを描いた作品だ。ソン・ヒョンジュ、ユチョン、チャン・ヒョンソン、ユン・ジェムン、ソ・イヒョン、チェ・ウォニョンなどが出演する。

記者 : パク・ジョンソン