2PM ニックン&少女時代 ティファニーの熱愛にネットユーザー「アイドルの中でトップカップル」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのニックンと少女時代のティファニーの熱愛にネットユーザーらの反応が熱い。

ニックンの所属事務所側は4日、TVレポートに「報道の通り、ニックンとティファニーは交際4ヶ月目だ。友達のように過ごしてきて、恋人に発展した。二人を見守って欲しい」とニックンとティファニーの熱愛を認めた。

このニュースに接したネットユーザーらは各SNSを通して「ニックンとティファニーの熱愛、お幸せに」「ティファニーとニックン、お似合い」「美男美女だね」「ティファニーとニックン、アイドルのうちトップカップルなのでは」「ニックンとティファニー、お互いに大きな力になったことでしょう」など前向きな反応を示した。

一角では「ティファニーが熱愛を認め、ヒョヨンの恋人が明かされたので、少女時代にはテヨン、ソヒョン、ユリ、ジェシカ、サニーが残ってるね」「少女時代の恋人、羨ましい」「ニックンとティファニー、4ヶ月ではなく4年目じゃないか」「相次いで恋人が出来るなんて、少女時代のファンは辛い」などの意見も示した。

ニックンとティファニーは昨年から交際を続けている。韓国に滞在する時間は長くないが、時間を割いて出会いと連絡を続けていることが知られた。2008年、2PMでデビューしたニックンは家族と離れていたところ、友達のように過ごしていたティファニーに頼り、二人の関係は恋人に発展した。

これまでティファニーとニックンはファンの間で関係が疑われたりもした。カップルと思われるアイテムをお揃いで付けるなど、親しさを表したためだ。ファンは関連証拠写真をインターネットに掲載するなどした。

記者 : キム・ミョンソク