少女時代 ヒョヨン、交際2年目と報じられた作家と既に破局「熱愛記事、別れたのになぜ出るの?」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のヒョヨンと作家キム・ジュニョンが、既に破局していたことが分かった。

4日、SMエンターテインメントの関係者はTVレポートとの取材で「記事の内容を確認した。しかし、すでにその人とは破局している」と伝えた。

同日、あるメディアはヒョヨンとキム・ジュニョンが交際2年目であると報じた。最近ヒョヨンは暴行の疑いで警察の調査を受けたが、単なるハプニングに終わった。同メディアはヒョヨンを警察に通報した男性が友人ではなくキム・ジュニョンであると報じた。

しかし、すでに二人は破局しているという。このニュースを聞いたネットユーザーは「すでに破局している仲なのに、なぜこのような記事が」「別れたっていうのに、この記事は何」「わざわざ別れたカップルの記事を書くなんて」「破局したと聞いたけれど、頑張ってほしい」「この記事はヒョヨンとキム・ジュニョン両方に辛い記事だと思う」「この状況は少しあれかな」などのコメントを寄せた。

他にもネットユーザーは「熱愛は熱愛で破局は破局なのに、すでに別れたカップルに対して別れるかどうかを予想するなんて」「すでに別れたっていうのに何?」「破局で間違いないみたい」などのコメントを残した。

ヒョヨン側が熱愛報道に反論した中、キム・ジュニョンへの関心も高まった。キム・ジュニョンは「七転び八起きの人生」の作家である。二人はすでに破局し、各自の道を歩んでいるという。

記者 : イ・ヒョニ