“交際認めた”少女時代 ティファニー&2PM ニックン、相次ぐ噂の中で公開恋愛を始めるまで

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のティファニーと2PMのニックンが熱愛中だ。二人は数年間、噂が繰り返し浮上していたところ、2014年に初めて公式的に恋人関係であることを認めた。

実際にティファニーとニックンの熱愛は、ファンの間ではある程度予想されていたニュースだ。両グループのファンはすでに数年前から気付いていたためだ。

少女時代と2PM関連のファンコミュニティサイトには、ティファニーとニックンの熱愛関連の書き込みが立て続けに掲載された。この内容について所属事務所側の公式立場や正式報道がなされたことはない。しかし、ティファニーとニックンの関係を疑ってその状況は数回チャッチされた。

一部のファンはティファニーとニックンの関係が2009年から始まったと主張した。二人はアクセサリーをお揃いのモデルにしたという。この内容について具体的に言及したことはないが、続く目撃にファンの疑いは増幅している状態だった。

この報道が出る直前には、「近く二人の結婚記事が出る」「ティファニーとニックンの熱愛が報じられる」という書き込みまで掲載された。海外の記事を引用し、二人のデート目撃談まで出回るほどだった。

かつて、少女時代と2PMのアルバムにはティファニーとニックンがお互いを指すようなサンクストゥー(Thanks to)メッセージが書かれたりもした。また、ティファニーがあるバラエティ番組に出演した際に知人としてニックンを選び、携帯電話のメッセージを送信、ニックンから「お願いを聞いて」という返事をもらうこともあった。

そのたびにティファニーとニックンは熱愛説に巻き込まれた。しかし、これといって解明できる情況はなかった。結局2014年4月、絶え間ない噂の中、ティファニーとニックンは熱愛を認め、公開恋愛を始めた。

記者 : キム・イェナ