イ・ジヌク、イ・ボヨンの所属事務所と専属契約を締結

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優イ・ジヌクがWILLエンターテインメントと専属契約を締結して活動を続けて行く。

3日、WILLエンターテインメントの関係者は「最近イ・ジヌクと専属契約を締結した。今後WILLエンターテインメントで活発な活動を繰り広げて行く予定だ」と伝えた。

イ・ジヌクは2006年SBSドラマ「恋愛時代」でデビューし、ドラマ「強敵たち-幸せなスキャンダル!-」「エア・シティ」「ロマンスが必要2」などに出演し、演技力を磨いてきた。続いてドラマ「ナイン ~9回の時間旅行~」、映画「怪しい彼女」が次々とヒットを飛ばし、ヒット俳優としての地位を固めた。

所属事務所の関係者は「イ・ジヌクは出演作ごとに印象に残るような演技で地道に演技力を磨いてきた役者で、作品の中でさらに輝く魅力をもつ幅広い演技が見せられる俳優だ。イ・ジヌクが俳優として一歩成長し、韓流スターとして位置づけられるように最善を尽くす」と伝えた。

イ・ジヌクは「信頼と疎通をもとに成長を続け、活動に支援を惜しまないWILLエンターテインメントに信頼を持つようになって移籍を決心した。新しい所属事務所の関係者と新しくスタートするだけに多様な姿をお見せできそうで、期待している。今後も精力的な活動を続けていくので、関心を寄せて頂きたい」と感想を伝えた。

WILLエンターテインメントは音楽配信サイトSoribadaの子会社で、女優イ・ボヨン、キム・ジョンウン、リュ・スヨン、カン・ソラ、キム・オクビン、ユ・イニョン、ワン・ビンナ、チン・イハンなどが所属している。

記者 : チョン・ヒョンジン