「君たちは包囲された!」ソン・ジル&アン・ジェヒョン&パク・ジョンミン、江南での追撃シーンを撮影

MYDAILY |

写真=HBエンターテインメント
俳優ソン・ジル、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンのSBS新水木ドラマ「君たちは包囲された!」(脚本:イ・ジョンソン、演出:ユ・インシク)の撮影現場が公開された。

「君たちは包囲された!」の制作会社は2日、3月末に江南(カンナム)の狎鴎亭(アックジョン)一帯で行われた「君たちは包囲された!」の撮影現場でのソン・ジル、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンの姿を公開した。

同日、本格的な撮影が始まると、ソン・ジル、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンは全力疾走で追撃シーンを繰り広げながら、それぞれの役どころに没頭した。とくに3人の俳優は犯人を逮捕する場面をスピーディーにカメラに収めるために、数回にわたって全力疾走をしたにもかかわらず、疲れた様子も見せず撮影に臨んだ。

強力班3チームで母親のような存在感を発揮している班長イ・ウンド役のソン・ジルは、「よい監督とよい俳優たちと一緒に作業することになってうれしい。特にチャ・スンウォンとは映画でも呼吸を合わせたことがあって、初の撮影からとてもよく息が合った以外にも、“P4”の若者俳優たちとは今回が初めてだったが愉快な雰囲気でチームワークが良いことから、これから先の撮影も楽しみだ」と感想を述べた。

完璧なビジュアルを持つ警察パク・テイル役のアン・ジェヒョンは、「まだ足りない点が多く、先輩の方々に学ぶことができる機会になるようで、テイル役でみなさんに新しい姿をお見せしたい。多くの関心を持って下さるだけに、頑張る姿で報いたい」と抱負を明らかにした。

公務員になることが目的で警察になった支局役のパク・ジョンミンは、「自分の役割に完全に集中して、作品に役立つことができるように最善を尽くすのが目標であり、先輩たちと同僚たちに役立ちたい」と明らかにした。

「君たちは包囲された!」は、江南警察署を背景にした青春成長ロマンス推理ドラマだ。刑事を夢見たことのない4人の新入刑事たちと、彼らを一手に引き受けることになった名実共に最高の捜査官である強力班チームのチーム長の成長過程を描く。SBSドラマ「ジャイアント」と「サラリーマン楚漢志」「お金の化身」を演出したユ・インシクプロデューサーとMBCドラマ「がんばれ!クムスン」SBSドラマ「外科医ポン・ダルヒ」を手がけた作家イ・ジョンソンがダックを組んだ作品で、俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、Araなどが出演する。「スリーデイズ~愛と正義~」の後番組として韓国で4月30日の夜10時に初放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン