ペク・ジニ「トライアングル」にキャスティング!JYJ ジェジュン&ZE:A シワンと共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ペク・ジニがMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン)に出演する。

2日、MBCによると「トライアングル」でペク・ジニはカジノディーラーのオ・ジョンヒ役を演じる。鉱夫の娘に生まれ、両親の代わりに4人の弟妹の世話をしながら家の大黒柱として登場する。暗く憂鬱な環境の中で生きているが、いつも明るく前向きで堂々とした魅力を持っている人物である。ペク・ジニはホ・ヨンダル(チャン・ドンチョル)役のJYJ ジェジュンとチャン・ドンウ役のZE:A シワンと息を合わせる予定である。

ペク・ジニは「『奇皇后』に続き『トライアングル』で視聴者の皆さんにお目にかかることになった。多彩な魅力をもつオ・ジョンヒという人物を100%お見せするために一生懸命準備している。大いに期待して欲しい」と出演の感想を伝えた。ペク・ジニは最近放送中のMBC月火ドラマ「奇皇后」で嫉妬の化身タナシルリ役を見事に演じきった。

「トライアングル」は俳優イ・ボムス、ジェジュン、シワン、オ・ヨンスなどがキャスティングされた。両親を失った3人の兄弟が離れ離れになってから20年後、兄弟の縁を戻しながら繰り広げられる物語を描いた作品である。ドラマ「オールイン 運命の愛」「太陽を飲み込め」以来5年ぶりにチェ・ワンギュ脚本家とユ・チョルヨンPDがタッグを組んだ。「奇皇后」の後番組として5月初旬に韓国で放送をスタートする予定である。

記者 : イ・スンロク