KARA ギュリ、ブラジルで近況報告“海辺の女神”

OSEN |

KARAのギュリが「海辺の女神」に変身し、ブラジル撮影の近況を伝えた。

1日午後、KARAの公式Twitterには「ブラジルにいるギュリからのプレゼント!」というコメントと共に1枚の写真が公開された。

写真には広い海辺を背景に、ハツラツとしたポーズのギュリが笑っている。

ギュリはSBSバラエティ番組「SNS遠征隊-ひとまず浮かべ」の撮影のためにブラジル現地で長期滞在中だ。写真の中の背景は、ブラジルの主要観光地であるパラチの海辺のように見える。すっぴんでも輝いているギュリのリラックスしている姿と背景が絶妙に調和し、絵のような風景を作っている。

しかし、独立的に現地で旅行をしていくのがこの番組の趣旨であるだけに、ギュリは現在SNSに依存しながら現地で厳しい撮影を続けているという。これに対してファンたちはギュリにSNSを通じてブラジルの旅行情報と応援メッセージを送るなど、コミュニケーションをとりながらギュリの旅行に力を添えている。

韓国初のソーシャル旅行「SNS遠征隊-ひとまず浮かべ」にはギュリと2AM ジヌン、オ・マンソク、キム・ミンジュン、ソン・ヒョンジン、オ・サンジン等のスターが共に出演する。

記者 : キム・サラ