2AM ジヌン、キム・ミンジュンとのバイクツアーの写真を公開“満面の笑み”

OSEN |

2AMのジヌンが、俳優キム・ミンジュンとバイクツアーを楽しんだ。

ジヌンは2日午前、自身のTwitterに「ミンジュン兄さんとの素敵なバイクツアー!」というコメントと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真にはサングラスをかけてヘルメットをかぶったジヌンとキム・ミンジュンが大きなバイクに乗っている姿が写っている。カメラに向かって明るい笑顔を見せている二人は、まるで実の兄弟のような姿で視線を引く。

これを見たネットユーザーは「ブラジルでバイクツアーしてるんですか?」「天気がよさそうで本当にバイク日和だったらしい」「ジヌン、本当に幸せそう」「羨ましいと思ったら負けなんだけど、本当に羨ましい」など、様々な反応を見せている。

ジヌンとキム・ミンジュンは、SBSパイロット番組(レギュラー化される前に制作されたテレビ番組)「とりあえず飛べ-SNS遠征隊」の撮影のため24日、仁川(インチョン)国際空港を通じてブラジルに出国した。「とりあえず飛べ-SNS遠征隊」は、2014年のブラジルW杯を記念して企画された番組で、SNSに紹介されたブラジルの飲食店と名所を訪ねる旅行番組である。

記者 : イム・スンミ