スンヨン「KARA、今年中にカムバックすると思う…さらに良い姿を見せたい」

TVREPORT |

写真=イ・ソンファ記者
KARAのスンヨンがカムバックの計画について言及した。

MBC新週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」(脚本:キム・スンオク、演出:チャンソプ)の制作発表会が1日午後、ソウルBANYAN TREE CLUB & SPA SEOULで俳優オ・ヨンソ、キム・ジフン、イ・ユリ、オ・チャンソク、スンヨンなどが出席した中、開かれた。

この日スンヨンは「KARAが今年中にはカムバックすると思う。練習しているのでたくさん愛して欲しい。さらに良い姿を見せたい」と短い挨拶を伝えた。

また、スンヨンは演技ドル(演技+アイドル)に合流した感想について「時代劇『チャン・オクチョン』の他にも違うドラマに出演したが、放送されなかったものもある。演技の点数を付けるとしたらまだまだ足りない。プレッシャーがあるのが事実」とし、「頑張るために努力している。基本的な素養を備えるために授業を受けるなど、最善を尽くしている」と明かした。

「私はチャン・ボリ!」は貧困な家で育った一人の女性(オ・ヨンソ)が実はお金持ちの家の娘であることを知り、繰り広げられる物語だ。「妻の誘惑」「天使の誘惑」「蒼のピアニスト」などを執筆したキム・スンオク脚本家と、「欲望の炎」「メイクイーン」などを演出したペク・ホビンプロデューサーがタッグを組んだ。韓国で今月5日から放送される。

記者 : キム・ジヒョン