SHIHOの娘サランちゃん、子ども服モデルデビュー“ファショニベイビー”

TVREPORT |

写真=allo&lugh
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘であるサランちゃんが、子ども服のモデル活動を始める。

1日、韓国のベビー服ブランドallo&lughは、サランちゃんをモデルに起用し、初めてのグラビア撮影を行ったと明かした。サランちゃんは限定版として制作した“ファミリーラブTシャツ”を着てグラビア撮影に入った。

allo&lugh側は「愛らしいキャラクターのサランちゃんのイメージが、ファン&ユニークキャラクターカジュアルというブランドコンセプトにぴったりであるため、モデルに起用することになった」と説明した。サランちゃんは3月末に行ったallo&lughの「Love is Funキャンペーン」グラビア撮影を皮切りに、本格的なモデル活動を展開する。

allo&lughの関係者は「サランちゃんは最近、テレビ番組を通じて、純粋で愛らしいキャラクターを見せ、“国民的キヨミ(可愛い人)”というニックネームで愛されている。今回のモデル起用によって、サランちゃんのハツラツとしたキュートなイメージがallo&lughブランドとラブキャンペーンにおいて大きな役割を果たすと期待している」と伝えた。

allo&lughがサランちゃんと展開する「Love is funキャンペーン」は愛寄付キャンペーンの一環で、限定版で制作される“ラブTシャツ”販売収益金の一部を大韓赤十字社に寄付する予定だ。

サランちゃんは韓国で放送されているKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で父・秋山成勲と共に出演し、可愛らしい魅力で大きく愛されている。

記者 : キム・ガヨン