BIGBANGのV.I、ドラマ撮影現場での真剣な眼差し…放送間近「エンジェルアイズ」に高まる期待

MYDAILY |

写真=SBS
アイドルグループBIGBANGのV.Iの撮影現場での姿が公開された。

31日、SBSはSBS新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)で在米韓国人出身の119救助隊員テディ・ソ役を務めたV.Iの撮影現場での姿を公開した。

公開された写真のV.Iは119救助隊員の制服を着て凛とした姿で演技に夢中になっている。

これは18日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市にある119安全センターでキム・スンウク、コン・ヒョンジンなど、救助隊員が集まっている中、新人申告式を行うシーンだった。V.Iは忠清道(チュンチョンド)の方言に英語をミックスして話す台詞を見事にこなし、パク・シヌPDから一気にOKサインをもらった。

V.Iは119救助隊員になりたくて米テキサスからやってきた在米韓国人の青年テディ・ソ役を務め、救急隊の応急救助士を演じるク・ヘソンのパートナーとして活躍する。テディ・ソは愉快で純粋さを持つ青年で、小さい頃、忠清道出身の祖母に育てられて忠清道の方言と英語をも話せる人物である。

V.Iは「救助隊員として心肺蘇生法をするシーンがあったので、心肺蘇生法の教育も受けるなどし、作品のために一生懸命準備した。『エンジェルアイズ』にたくさんの声援を送って欲しい」と伝えた。

ドラマ「エンジェルアイズ」はSBSドラマ「野王」と「ファントム」で共同演出を担当して抜群の演出力を認められたパク・シヌPDとKBS 2TV「花より男子~Boys over Flowers~」を手がけたユン・ジリョン脚本家がタッグを組んだ作品である。初恋の相手と12年ぶりに再会して繰り広げるラブストーリーで、俳優イ・サンユン、ク・ヘソン、カン・ハヌル、ナム・ジヒョンなどが出演する。「3度結婚する女」の後番組として4月5日の夜10時に韓国で放送をスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン