チョン・ジヒョンからハ・ジウォンまで、春を迎えたスターのベストスタイル

@STYLE |

花冷えも過ぎ去った4月、街は暖かい春の陽気を満喫するため出掛けた人でいっぱいだ。軽くなった足取りのように服装も軽装になった。目が回るほど忙しいスターたちもさらに軽快になったスタイルで春を迎えた。

チョン・ジヒョン

SBSドラマ「星から来たあなた」の打ち上げパーティーに登場した彼女は、さすがチョン・ジヒョンだった。トレードマークであるさらさらのストレートヘアに、腰元のリボンがラブリーな赤いボディコンシャスドレスと肩にかけた黒いテーラードジャケット、そして黒のトートバッグとオープントゥヒールで春のファッションを披露した。また、スリットの入ったデザインのドレスでボディラインはさらに長くてスリムに見える。チョン・ジヒョンのスタイルは、彼女のヒールほどレベルの高いものだった。

ソン・ダムビ

ソン・ダムビは、ぱっと見ても黄金比ボディを誇っている。小さな顔、長い脚、すらりとしたシルエットは女性なら誰もが欲しがるものの一つだ。

首元が大きく開いたTシャツにディストロイド加工のデニムパンツ、紺色のロング丈トレンチコートを合わせ、高身長を更に際立たせる灰色のスエードアンクルブーツでミニマルスタイルを演出した。白いクラッチバッグで多少落ち着いた色に活気を与えるセンスも!


キム・ゴウン

キム・ゴウンの長所の一つは、演技力のように優れたファッションセンスだ。24歳という年であるにもかかわらず、自分に合うナチュラルなフレンチスタイルを素敵に着こなしている。これが女優の感性なのだろうか。黒いTシャツにテーラードジャケット、ディストロイド加工のパンツ、アンクルブーツまで、シンプルながらもお洒落だ。誇張された感じのないシンプルなネックレスもグッドチョイス!

キム・ナヨン

ファッショニスタのキム・ナヨンは、ギンガムチェックのシャツと白いレース付きのミディ丈スカートにルーズな黒のクロップドトップスをミックスマッチさせた。アクセサリーは黒いヘアバンドとキャッツアイサングラス。カラーポイントは赤いオープントゥヒール。一見すると合わないアイテムを集めた感じだが、彼女のスポーティーでガーリッシュな衣装は見事にバランスが取れている。

ハ・ジウォン

普段から運動で鍛えられた幻想的なボディラインを誇るハ・ジウォン。そのため、レース柄のプリントを施したトップスに、パステルブルーのミディ丈スカートを合わせた彼女のファッションは、ヒップと脚のシルエットがそのまま現れるもので、セクシーでお洒落な印象を与える。女優の必須アイテムである黒いオープントゥのスティレットヒールも忘れなかった。

イ・ヨニ

清純な外貌で、フェミニンでラブリーなスタイルを主に披露するイ・ヨニだが、映画試写会を訪れた彼女は少し違った。灰色のきらめくトップスと足首丈のワイドパンツ、マニッシュシューズでルーズなシルエットが際立つフレンチルックを完成させ、ミニマルなクラッチバッグでシックな感じを生かした。赤い唇でアクセントを与えると共に、アクセサリーをほとんどつけないスタイルは100点満点中100点!

記者 : ノ・ヘナ