2PM ニックン&チャンソン&miss A フェイ、中国の恋愛リアリティ番組に出演か…“相次ぐ目撃談”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのニックンとチャンソン、miss Aのフェイが中国の恋愛リアリティ番組「如果愛(愛するなら)」の収録に参加したという。

ニックンとチャンソン、フェイは湖北TVの「如果愛」の収録に参加するため、26日に中国海南省の三亜へ向かったとされている。

中国現地のSNSやインターネット掲示板、芸能関連ブログなどには「如果愛」の撮影目撃談および写真が掲載され、ファンの好奇心を刺激している。また、台湾の俳優であるサニー・ワン(王陽明)は自身のInstagram(写真共有SNS)とWeibo(中国版Twitter)に「三亜で新しい友達を作ることができて嬉しい」という書き込みと共にニックン、チャンソン、孙坚と撮った写真を掲載し、彼らと共に撮影に参加した近況を自ら伝えた。

報道によるとニックン、チャンソン、フェイ、そして中華圏のスターである柳岩、张俪、王陽明、吉杰、孙坚の出演者たちは28日、三亜の美しい自然を舞台に行われた「如果愛」の初めての収録に参加した。出演者たちのカップリングはまだ明らかになっておらず、女性出演者が3人、男性出演者が5人であることから、3組のカップルを除いた2人はスペシャルゲストとして参加した可能性もある。

「如果愛」は未婚の男女芸能人6人が3組のカップルとして登場し、恋愛の過程をカメラの前で公開する恋愛リアリティ番組で、中国の湖北TVが創作したバラエティ番組だ。韓国のCJ E&M制作陣がサポートし、5月初めに第1話が放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ