イ・ミンホ、セクシーな眼差しを披露「ジャンルにこだわらず、新しい役割に挑戦したい」

@STYLE |

韓国を越えて中国まで制覇したイ・ミンホは、韓国はもちろんアジアを代表する“セレブ”になった

俳優イ・ミンホはドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」をはじめ、「個人の趣向」「シティーハンター in Seoul」「シンイ-信義-」を経て「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)まで、様々な作品を通じて絶えずイメージチェンジしてきた。まだ20代のイ・ミンホはロマンスから時代劇まで、様々な役割を見事に演じた数少ない“名品”俳優の1人だ。

特に、最近放送終了した「相続者たち」は、韓国を越え、中国をはじめとするアジア諸国を確実につかんだ。どのような魅力のためだろうか。

イ・ミンホは「その年齢で出来るキャラクターがあると思う。まだ最も似合う役割よりは、常に新しい役割を探して行く時期だと思う。ジャンルにこだわらず、新しい役割に挑戦したい」と演技への意欲を覗かせた。

イ・ミンホの多彩な魅力が光るファッショングラビアとインタビューは、3月21日に発刊されたアットスタイル(@star1)4月号を通じて確認できる。

記者 : チョン・ユジン