2NE1のCL、DKNYファッションショーのフィナーレを飾る“やはりファッショニスタ!”

10asia |

写真=YGエンターテインメント
ガールズグループ2NE1のリーダーCLがDKNYファッションショーのフィナーレを飾った。

27日午後、ソウル広津(クァンジン)区シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルのビスタホールではDKNYの25周年を記念した「DKNY25周年2014スプリングコレクション」が開催された。

この日のファッションショーにはCLを含めた2NE1のメンバー全員が出席した。特にCLはショーのフィナーレを飾るスペシャルゲストとしてサプライズ登場し、ギャラリーたちの歓呼を受けた。明るいブロンドヘアのCLはDKNYのホワイトとブラックカラーのツーピースに独特なアクセサリーなどを合わせ、カリスマ性溢れる彼女独特の魅力を発散した。

CLはシックでカリスマ性溢れるファッションセンスで注目を集めてきた。また、CLはadidasのファッションデザイナーとして有名なジェレミー・スコットなど、海外の有名デザイナーたちとも緊密な関係を持ちながらファッショニスタとしての魅力をアピールしてきた。

2NE1は2ndフルアルバム「CRUSH」で精力的な活動を繰り広げており、韓国で27日に放送されたケーブルチャンネルMnet「MCountdwon」ではタイトル曲「COME BACK HOME」が2週連続1位に輝いた。

2NE1は4月11日に中国・上海で現地のファンと会う予定である。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン