「ルームメイト」EXO チャンヨルら出演者の全貌が明らかに!一つ屋根の下で暮らすスターは誰?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
放送開始前から出演者に関心が集まったSBSの新バラエティ番組「ルームメイト」のすべてのメンバーが確定した。

SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)は26日午後、公式YouTubeチャンネルに「ルームメイトの出演者を紹介します」というタイトルの予告映像を公開した。

公開された映像には、スーパーモデル、トップ女優、美女ファイター、新人イケメン俳優たち、2NE1、お笑いタレント、トップ俳優、世界2位、元祖イケメンバイカーという単語で出演者のヒントを出した。

これらのキーワードのスーパーモデルはモデルのイ・ソラ、トップ女優はホン・スヒョン、美女ファイターはソン・ガヨン、イケメン新人俳優は5urpriseのソ・ガンジュンとパク・ミヌ、2NE1のBOM、お笑いタレントのチョ・セホ、トップ俳優のイ・ドンウク、世界で最も美しい顔2位に選ばれたAFTERSCHOOLのナナ、元祖イケメンバイカーの歌手シン・ソンウである。

また26日午前、出演が有力だと報じられていたEXOのチャンヨルが最後に合流した。当時、番組の担当プロデューサーは「EXOとミーティングをしたのは事実だが、確定したわけではない。確定したことは全くないため、推測はやめてほしい。何も確定されていない状況で推測性の報道が流れることを懸念している」と力強く語ったが、結局24時間も経たずに「現在、EXOのチャンヨルと撮影を行っている」と言葉を変えた。

「ルームメイト」は最近、若者の間で新しく浮上している住居形態であるシェアハウスをモチーフにした観察バラエティだ。現在放送されている「K-POPスター3」の後番組として韓国で4月20日から放送が始まる。


記者 : イ・ヒョニ