NELL「少女時代が好き!CNBLUEとはサッカーゲームをする仲間」

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
バンドNELLがガールズグループ少女時代のファンだと明かした。

25日MBC標準FM「ユンナの星が輝く夜に」で、ボーカルのキム・ジョンワンは「ガールズグループが好きなのではなくて、少女時代が好きだ」と明かした。メンバーのうち誰が好きかという質問に対してキム・ジョンワンは「一人が好きなわけではない。少女時代が皆揃ったときが好き。最近はそれを完全体と呼んでいるらしい」と言いながら特有のシックな口調で「ロボットでもあるまいし…」と付け加え笑いを誘った。

NELLは人気ガールズグループと同じ時期にカムバックしたことと関連し「様々なジャンルがあるから、音楽を聴いてくれる方々がいろんなタイプの音楽を聴くことができて良いと思う」と話した。

放送局で後輩からアルバムのプレゼントをよくもらっているNELLは「1枚をもらったら最もそのグループに興味があるメンバーがもらう」と明かした。これにベーシストイ・ジョンフンは「数年前に少女時代のアルバムをもらったとき『本当に悪いがこれは僕がもらう』と言った。本当に卑屈な態度でお願いした」と述べ、他のメンバーの笑いを誘った。

NELLはバンドCNBLUEと仲が良いと言いながら「連絡も取っているし、仲良しである。サッカーゲームも一緒にやっている。ゲームを本当にたくさんした」と話した。

記者 : イ・スンロク