EXO スホ「ストレスが溜まった時、自転車に乗るとエネルギーを充電できる」

MYDAILY |

写真=「THE CELEBRITY」
EXOのスホが自転車に乗って芝生の上に横になり、休暇を楽しむ普通の20代の青年として一日を過ごした。

スホは最近、ライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」と「自転車と一緒の一日」というコンセプトでグラビア撮影を行った。

スホは普段よく訪れるという漢江(ハンガン)市民公園蚕院(チャムウォン)地区で、インストラクターとして同行したBMX(20インチ径ホイールを持つ競技用自転車)ライダーのヒョン・ジュヨルとBMXライディングに挑戦した。普段からBMXを学びたかったというスホは、今回が初挑戦だったがすぐに慣れ、ハイレベルなライディングを披露したという。ヒョン・ジュヨルは「BMXは普通の自転車と違い、ただ乗るだけでも難しい。しかし、スホ君は上達スピードがとても早い」と称賛した。

スホは自転車が好きな理由について「ストレスが溜まった時とか落ち込んだ時、自転車に乗って走っているといつの間にか明るいエネルギーを得られる。お金もあまりかからないし、とても健全なストレス解消法だと思う」と語った。

川からの風に吹かれながら自転車に乗って漢江に座り、サンドイッチを食べて余暇を満喫する普通の青年の一日を過ごしたスホのグラビアは「THE CELEBRITY」4月号にて確認できる。また、スホのライディングの現場がリアルに収められた映像も公開される予定だ。

記者 : チェ・ジイェ