「恋のハイヒール」本日(25日)最終回…KARA スンヨン&ホン・ジョンヒョンのロマンスの結末は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS PLUS
ドラマ「恋のハイヒール」の最終回で、KARAのスンヨンとホン・ジョンヒョンが甘いロマンスを披露する。

本日(25日)韓国で放送されるSBS PLUS「恋のハイヒール」の最終回(第10話)では、ジフ(スンヨン)とテス(ホン・ジョンヒョン)の甘いラブストーリーが描かれる予定だ。

前回の放送でジフはテスと初めてのキスを交わした後、泣きながらこうしていいのかと聞いた。初恋の辛い記憶を抱く恋愛初心者のジフは、テスとの関係が深まるにつれて、その愛を疑っていた。そんなジフの不器用な愛情表現は、本人はもちろん、テスをも傷つけた。

しかしジフがテスによって変わった。「恋のハイヒール」の最終回ではジフが自分の本音を全て打ち明けて愛を告白するシーンが描かれる予定だ。

「恋のハイヒール」の制作陣は「恋愛を怖がっていたジフと恋愛を信じなかったテスが出会って変わった姿は、視聴者に春のようなロマンスを夢見させる」と伝えた。

「恋のハイヒール」の最終回は本日(25日)午後3時30分、夜9時30分から韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ