キム・ソクフン&イ・ソヨン側、熱愛説を否定「親しい仲間であるだけ…恋人関係ではない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ソクフン、女優イ・ソヨンに熱愛疑惑が浮上した。

24日、あるメディアは女性向け雑誌「ウーマンセンス」4月号の報道について報じ、二人がKBS 2TV毎日ドラマ(月曜日~金曜日まで放送するドラマ)「ルビーの指輪」の出演をきっかけに出会い、実際に交際中であると伝えた。

キム・ソクフン側は24日、TVレポートとの取材で「先程本人に確認した結果、熱愛は事実無根だという。親しい先輩と後輩の仲であるだけだと伝えてきた」と伝え、報道を一蹴した。

続いて同側近は「ドラマが長編であっただけに、親しく過ごしていたのは事実だ。それが熱愛に間違って伝わったらしい。ただの仲間に過ぎない」と付け加えた。

イ・ソヨン側も「熱愛は事実ではない。二人とも社交性のある性格なので、現場で親しく過ごし、誤解を招いたようだ。ただの同僚だ」と伝えた。

「ウーマンセンス」はキム・ソクフンとイ・ソヨンがお互いの性格や人格に好感を抱いていると報じた。厳しい環境の撮影現場でも常に明るい笑顔で共演者やスタッフに配慮するイ・ソヨンの姿にキム・ソクフンが惹かれたという側近の言葉も伝えた。

二人は韓国で1月に放送終了となった「ルビーの指輪」で恋人役として共演した。

記者 : キム・ジヒョン