「エンジェルアイズ」清らかな予告映像を初公開“クリーンなドラマの誕生?”

TVREPORT |

写真=SBS「エンジェルアイズ」予告映像スクリーンショット

ドラマ「エンジェルアイズ」の予告映像が初公開された。

22日に公開されたSBS新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)の予告映像には、清らかな初恋の物語を描く子役カン・ハヌルとナム・ジヒョンに続き、12年の歳月が過ぎた後、運命的に再会するイ・サンユンとク・ヘソンの姿が交差するように映しだされた。

ドラマでイ・サンユンは生まれもった優しい心で人の苦しみを察することが出来る救急外科医のパク・ドンジュ(ディラン・パク)役を演じ、ク・ヘソンは清純な外見とは異なり、人を助けるためならどこにでも飛んでいく119救急隊の救急救助士ユン・スワン役を演じる。

特にパク・ドンジュとユン・スワンの学生時代の初々しくトキメキいっぱいのラブストーリーを描くドラマの序盤では、カン・ハヌルとナム・ジヒョンが完璧なシンクロ率を見せる予定だ。「エンジェルアイズ」に対する視聴者の関心と期待を高めることに成功した。

「エンジェルアイズ」予告映像の公開後、ネットユーザーらは「久しぶりに復帰するイ・サンユンとク・ヘソンの出会いが楽しみだ」「子供の頃の役と大人になってからの役がこうやって自然につながるドラマは初めてかも」「優しいクリーンなドラマが誕生しそうな予感」などの熱い反応を示した。

「エンジェルアイズ」は「野王」や「ファントム」で演出力が認められたパク・シヌ監督と人気ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」を執筆したユン・ジリョン脚本家が意気投合した作品。韓国で4月5日夜9時55分から放送される。

記者 : チョ・ヘリョン