“熱愛報道”ユ・ソヨン側「申し訳ない」&ロッテ・ジャイアンツのシム・スチャン選手側「事実無根だ」

TVREPORT |

写真=ロッテ・ジャイアンツ、TVレポート DB
AFTERSCHOOL出身のタレントユ・ソヨンとプロ野球ロッテ・ジャイアンツ所属のシム・スチャン選手が熱愛説に対してそれぞれ「申し訳ない」「事実無根だ」という立場を伝えた。

20日、OH MY NEWSは複数の芸能関係者の言葉を引用し、ユ・ソヨンとシム・スチャンが数ヶ月前から交際をしていると報じた。報道によると、シム・スチャンはトレーニングのために訪れた日本でユ・ソヨンとデートを楽しんだという。

これに関してユ・ソヨンが所属しているPFエンターテインメントの関係者はこの日、TVレポートに「申し訳ない」と言ってから電話を切った。以後、ユ・ソヨン側はそれ以上の立場を明かさなかった。

ユ・ソヨン側とは違って、ロッテ球団側の関係者は事実無根だという立場を表明したと知られた。また日本でのデートに関しては日本で会ったこともないのにどうしてこのような話が出ているのか分からないと疑問を示したという。一方、ユ・ソヨンの所属事務所側は他のマスコミの電話取材で日本で会ったことは事実だという立場を明かした。

ユ・ソヨンの熱愛に対する所属事務所の曖昧な発言はむしろ疑惑を膨らませている。

記者 : キム・ミョンソク