U-KISS スヒョン&キソプ&フン&ケビン、ミュージカル「宮」の主演に抜擢!

MYDAILY |

写真=NHメディア
U-KISSのメンバーであるスヒョン、キソプ、フン、ケビンがミュージカル「宮」の主人公にキャスティングされた。

“もしまだ韓国に皇室が存在したら?”という設定の同名少女漫画を原作にしたミュージカル「宮」は、2010年にソウルで初公演が開催されて以来、5年にわたって日本で毎年公演されてきており、今年は5月に東京で華麗な幕を上げる。

フンとスヒョンは皇太子シン役に、キソプとケビンは王族ユル役でそれぞれキャスティングされた。フンとキソプは前回の公演に続き、相次いで出演することになり、スヒョンとケビンは今回の公演から新たにキャスティングされた。

ミュージカルの関係者は、今回のキャスティングに関連して「前回の公演で見せてくれたキソプとフンの隠された才能に、今年度の公演もキャスティングすることになった。スヒョンとケビンも様々な公演やミュージカルの出演経験により、キャラクターを生かせることができるだろう。U-KISSが日本で旺盛な活動を繰り広げているだけに、観客たちが身近に感じられるものと期待される」と明らかにした。

ミュージカル「宮」は、今回の東京公演で伝統美を生かした華麗な衣装と、LEDを使用した舞台装置などの新たな演出を通じて、見どころいっぱいで進化された公演を披露する。5月10日から24日まで、東京・赤坂ACTシアターで公演される。

記者 : チェ・ジイェ