KARA スンヨン&ホン・ジョンヒョン、心ときめく“ソファ上でのキス”…「恋のハイヒール」で本日(18日)公開

MYDAILY |

写真=SBS PLUS
「恋のハイヒール」のKARAのスンヨンとホン・ジョンヒョンが心ときめくキスを交わした。

本日(18日)韓国で放送されるケーブルチャンネルSBS PLUSのミニドラマ「恋のハイヒール」(脚本:イ・ミリム、演出:アン・ギルホ、ミン・ヨンホン)では、ジフ(スンヨン)とテス(ホン・ジョンヒョン)がソファで初めてのキスを交わすシーンが描かれる。

劇中テスが会話する途中、ジフの頭をなでながらキスをしたのである。ぎこちない雰囲気だが、心を込めたキスでテスはジフに自身の感情を伝える予定である。特に驚いてボーっとしているジフとは違って男らしくアプローチするテスの姿に視聴者の関心が集まっている。

「恋のハイヒール」の制作陣によると、スンヨンとホン・ジョンヒョンは普段親しい仲であるにも関わらず、この日だけは初めてのキスシーンを控えて妙な雰囲気を醸し出した。

「恋のハイヒール」は恋愛を怖がる24歳の女性と愛を信じない男性の社内恋愛のストーリーを描いた全10話のミニドラマである。

スンヨンとホン・ジョンヒョンの甘いキスシーンが描かれる「恋のハイヒール」は、韓国で18日午後3時30分、夜9時30分にSBS PLUSにて放送される。

記者 : イ・ジヨン