パク・シフ、中国のモーターショーでキャッチ…現地ファンが殺到“人気を証明”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・シフが、中国で開催されたモーターショーで現地での変わらない人気を証明した。

パク・シフは15日に中国の新疆で開かれた「中国新疆国際モーターショー」に招待され、現地のファンたちに会った。この日、現地では早くもパク・シフ訪問のニュースが話題となっており、パク・シフの中国での変わらない人気を確認することができた。

15日、会場には1日でなんと約18万人もの来場者が訪れたと伝えられた。イベント関係者によると、パク・シフが出演するブースにあまりに多くのファンが殺到したため、イベントが中止になるところだったという。

この日、紺色のスーツを着たパク・シフは、サングラスで顔を半分ほど覆い、少し緊張した様子で登場した。中国のファンたちに囲まれながらパク・シフはやっとブースに着き、簡単なファンミーティングを行ったと伝えられた。

映画「君の香り」で中国の映画界に進出したパク・シフは、1月に中国・上海での撮影を終えた後、2月6日から8日まで釜山(プサン)で韓国の撮影分を終え、現在中国での映画公開を控えている状態だ。パク・シフは最近、KBS新水木ドラマ「ゴールデンクロス」の出演オファーを受けたが最終的に出演しないことが確定した。そのため、彼の韓国での復帰を巡る議論が芸能界内外で注目を集めている。

記者 : パク・ソリ