イ・スンギ、恋人の少女時代 ユナに言及「恋愛の時は弱気にはならない」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

歌手で俳優のイ・スンギが「恋愛する時は弱気にはならない」と打ち明けた。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、イ・スンギのCM撮影現場が公開された。サラリーマンのコンセプトで行われたCM撮影で、イ・スンギは自転車の運転に苦労していた。イ・スンギは「何も上手くできない」と自らを責めた。

場所を移して行われたインタビューでイ・スンギは「恋愛の時は心が強くなるのか?」という質問に「弱気にはならない」と答え、自然に交際中の少女時代 ユナに言及することになった。

ビタミンのような存在について質問されると、イ・スンギは若干戸惑いながらも「家族」と答えた。以前ユナも悩みを打ち明ける相手として家族や友人を挙げており、恋人イ・スンギとの抜群の相性を誇った。イ・スンギは今年1月1日、ユナとの交際を認めている。

この日の「芸能街中継」では「ハッピーサンデー-1泊2日」の6人のメンバーのインタビュー、サランちゃんの母SHIHOの華やかな外出、2NE1のインタビュー、ユン・ゲサンの「ゲリラデート」が公開された。

記者 : キム・イェナ