“カムバック間近”PSY、G-DRAGON&SOLとスタジオでキャッチ…共に作業中?

MYDAILY |

写真=イ・ヨンハク代表 Instagram
カムバックを控えている歌手PSY(サイ)の近況が公開された。

ガールズグループD-Unitの制作者であるイ・ヨンハク代表は最近、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じてPSY、BIGBANGのG-DRAGON、SOL、プロデューサーのTEDDYらと一緒に撮った写真を掲載した。スタジオで写真を撮った5人は、それぞれ個性溢れるポーズと表情をしている。

PSYがカムバックを控えていると知られている状況であるため、彼らが集まった理由に対する関心が高まっている。特に一部のネットユーザーたちは、PSYのニューアルバムに参加したのではないかという熱い反応を見せている。

PSYがニューアルバムの作業を終え、カムバック時期を調整している。新曲のミュージックビデオには世界的なヒップホップスタースヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)をはじめ、G-DRAGON、2NE1のCLなどが出演する。これに対してYG ENTERTAINMENTの関係者は「PSYはニューアルバムの作業を終え、カムバック時期について話し合っているのは事実だ。だが、変動する可能性もあるので、具体的な日程を公開することができない」と伝えた。

記者 : チョン・ウォン