少女時代、17日放送「ヒーリングキャンプ」で熱愛から涙の告白まで赤裸々公開…予告編から“すでに話題”

OSEN |

SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)予告編に少女時代が登場し、話題となっている。

10日午後に韓国で放送された「ヒーリングキャンプ」では、次週放送される少女時代の予告編でMCたちのストレートな質問とメンバーたちの涙で視聴者の注目を集めた。

この日公開された予告編では、歌手で俳優のイ・スンギとの交際を公開したユナに「イ・スンギと一緒に出演してほしい」と話すMCイ・ギョンギュと、俳優チョン・ギョンホとの交際を発表する前に俳優ウォンビンと交際説があったスヨンにMCキム・ジェドンから「ウォンビンさんと交際説があった時にやきもちを焼かなかったか」などの質問があった。

また、涙を拭うテヨンが「21歳で止まった気分だ」と述べるシーンと「自分も知らないうちに自分自身が自惚れていた」と話すユナなど率直な少女時代の姿が登場し、放送への期待を高めている。

これを見たネットユーザーは「本番視聴予約です」「少女時代編、今から期待」「なぜ泣いたんだろう」などのコメントを残した。

「ヒーリングキャンプ」少女時代編は、韓国で17日に放送される予定だ。

記者 : パク・ジョンソン