「芸・体・能」2PM チャンソン&ジュリアン・カン、モデルのようにマンション内を闊歩!

MYDAILY |

写真=KBS
ジュリアン・カンと2PMのチャンソン、ジョン・パク、ソ・ジソクが、4人4色の魅力を発揮した。

最近行われたKBS 2TV「芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の収録では、メンバーたちで構成されたテコンドー軍団の団員を選ぶための一般人オーディションが続いていた。

このオーディションには、より強く、より華麗で、より興味を引く魅力満載の参加者たちが登場し、芸能人よりも芸能人らしいトークとセンスで「芸・体・能」テコンドー軍団を楽しませたという。

その中で、「芸・体・能」テコンドー軍団の個性豊かなテコンドー道着の着こなしがネットユーザーたちの目を引いた。肩にかけたり首から下げたりするなど、様々な着こなしが人々の目を楽しませた。道着一枚で魅力あふれる着こなしを生み出すセンスが目を見張る。

ジョン・パクは、自分の名前の「ジョン」と「パク」がよく見えるように道着を綺麗に折り畳んで首にかけるユニークさで型にはまらない彼特有のセンスを見せた。それを見たソ・ジソクは、「それ何だ?こんな風にしないと感じが出ない」と言ってさりげなく道着を片方の肩にそっとかけ、ジョン・パクのスタイルに対抗して笑いを誘った。

ジュリアン・カンとチャンソンは、片方の肩に道着を自然にかけたまま圧倒的にモデルのようなオーラを放っている。スタイリッシュなポーズとシックな表情はマンション内をランウェイだと錯覚するには十分で、8頭身の優れたボディラインと彫刻のようなルックスが視線を引きつける。しかし、二人はお互いについて「クリーニング屋に行くおじさんのようだ」と言いながら、センスのあるトーク対決を繰り広げた。

「芸・体・能」は韓国で11日(本日)夜11時20分に放送される。

記者 : イ・ウンジ