少女時代 ユナ、恋人イ・スンギに関する質問にとぼけた返答「それって誰?」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」のスクリーンショット
少女時代のユナが、公開恋愛中のイ・スンギに関する質問に恥ずかしがった。

少女時代は8日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」でゲリラデートを行ったが、インタビューの途中でユナは、イ・スンギに関する質問に知らんぷりをして笑いを誘った。

この日の放送でリポーターはユナに「悩みを相談することができる人がいるか」と聞いた。彼女は「家族もいるし、友達もいる」と答えた。それに対してリポーターが「『芸能街中継』で紹介された、あの人もいるのか」と執拗に聞くとユナは「それって誰。よく分からない」と笑いながら答え、爆笑を誘った。

その他にもキム・センミンは、優しくサンチュサムを包んで食べさせてくれるスヨンに「結婚しても良さそうだ。本当に女性らしい。誰かが羨ましい」と恋人チョン・ギョンホを言及して注目を集めた。

少女時代は解決の本を置いて「今年の年末に賞を受賞することができるか」と聞くと、「絶対に」「無理しないように」という答えが次々と出た。「無理すれば賞をもらえるか」と聞くと「もちろん」という答えが出された。

記者 : チェ・ナヨン