2PM テギョン「お酒を断れない…キム・ヒソンに飲むのか飲まないのか見られている」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
2PMのテギョンが、キム・ヒソン、イ・ソジンらとの会食の様子を公開した。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、週末ドラマ「本当に良い時代」に出演しているキム・ヒソン、チェ・ファジョン、キム・グヮンギュ、2PM テギョン、リュ・スンスなどが出演した。

この日の放送でテギョンは、「本当に良い時代」の会食について言及し、「僕が末っ子なのでお酒を断れない。キム・ヒソン姉さんの隣に座ると本当にたくさん飲む。しきりに酒を注がれて、飲むのかを飲まないのか見られている」と述べた。

これにパク・ミョンスは、「キム・ヒソンさんがお酒をよく飲むと聞いた。ニックネームがトマトとだと聞いた」と述べ、キム・ヒソンはニックネームについて「吐いて飲んで吐くからトマト(「吐いて飲んで吐く」の韓国語の頭文字)だ」と認め、笑いを誘った。

また、キム・ヒソンは酒を飲むと重くなるというリュ・スンスの言葉に、「違う。もっと軽くなる。空を飛んでいるようだ」と述べ、イ・ソジンの酒癖については「言葉がさらに多くなる。恨みが骨身にしみた人のような話し方になる」と証言した。

記者 : イ・ウンジ