キム・ヨナ&アン・グニョン、韓国代表選手のツーショットが話題に…“女性アイドルに負けない美貌”

TVREPORT |

写真=大韓体育会 公式Twitter
フィギュアスケートのキム・ヨナとアイスホッケーのアン・グニョンのツーショットが話題を集めている。

3日、大韓体育会の公式Twitterには「大韓氷上連盟のソチ五輪メダリスト褒賞授与式終了後、アイスリンクを訪れたキム・ヨナ&アン・グニョン韓国代表。目の保養になる美貌」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。

写真には花束を持っているキム・ヨナと両手をダウンジャケットのポケットに入れたアン・グニョンが並んで立ち、カメラに向かって微笑んでいる。ノーメイクでラフな格好をしていたにもかかわらず、女性アイドル顔負けの美肌と美貌でネットユーザーの視線を引きつけた。

キム・ヨナとアン・グニョンの写真を見たネットユーザーは「選手たち、どうしてあんなに綺麗なの?」「キム・ヨナとアン・グニョン、輝く美貌」「アン・グニョン、本当に綺麗。アイスホッケー選手にしておくにはもったいない美貌」などの反応を示した。

また、ソチ冬季五輪で銀メダルを獲得したキム・ヨナは、この日褒賞金として1500万ウォン(約142万円)を受け取った。

記者 : イ・ヒョンヒ