WINNER、2NE1のコンサートにゲスト出演「本当に光栄だ」

OSEN |

写真=YGエンターテインメント
YGエンターテインメントの新人グループWINNERが2NE1のコンサートにゲストとして出演し、「本当に光栄」だと感想を伝えた。

WINNERは2日ソウル芳夷洞(バンイドン)にあるオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて開催されたワールドツアー「AON(ALL OR NOTHING)」ソウル公演にゲストとして出演し、「Just Another Boy」と「Go Up」のステージを披露し、このように感想を述べた。

一番目の曲の後リーダーのカン・スンユンは「2NE1の先輩たちのワールドツアーの初の公演にゲストとして出演でき本当に光栄だ」と述べた。続いてキム・ジヌも「良い思い出を作りたい」と付け加えた。

イ・スンフンは「2NE1の先輩たちのステージは本当に素敵だ。僕らも頑張って先輩のように素敵な歌手になる」と、先輩歌手への尊敬の気持ちを述べた。その後、ソン・ミノ、ナム・テヒョンは「面白いステージをお見せする。2NE1のステージも、今後デビューするWINNERも楽しみにして頂きたい」とWINNERへの応援をお願いした。

この日WINNERが披露した「Just Another Boy」は、YGのプロデューサーTEDDYが作曲した曲だ。WINNERのメンバーたちはリズミカルなラップと甘美なメロディをやり取りしながら印象的なステージを披露した。その後「Go Up」の楽しいステージでWINNERはファンたちと共感した。

WINNERはMentのリアリティ番組「WINNER TV」に出演したことがある。「WINNER TV」は韓国で先月14日に放送終了しており、彼らは現在デビューを準備している。

記者 : キム・サラ