「SNL KOREA」シーズン5、放送を控えポスター公開“進化は続く!”

MYDAILY |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルtvNライブコメディーショー「SNL KOREA」が、シーズン5の放送を控え興味をかきたてるポスターで注目を引いている。

CJ E&Mは28日、シン・ドンヨプ、ユ・ヒヨルなどの人気メンバーたちが総出動したポスターを公開した。

ポスターは、“進化は続く!”という今回の「SNL KOREA」の番組コンセプトに合わせて、キム・ミンギョ、パク・ジェボム、ユ・セユン、ユ・ヒヨル、シン・ドンヨプなど5人が、徐々に進化していく姿を表現している。黄色い背景をバックに黒のドレスコードでお洒落をしたレギュラーメンバー5人と、黒い「SNL」ロゴが調和して洗練されたスタイリッシュな雰囲気を醸し出している。新たなコンセプトと新規コーナーの果敢な改編を行い、さらに進化し強力になった笑いの爆弾をお茶の間に届ける予定の「SNL KOREA」がポスターに込められている。

特に、うずくまっているキム・ミンギョと、かがんだ姿勢のパク・ジェボムとユ・セユン、直立歩行しているユ・ヒヨルとシン・ドンヨプで表現された進化の過程には、独特のユーモアが加わり、微笑ましくて楽しい雰囲気で注目を集めている。

お姉さんとお兄さんたちのための最高のライブ番組「SNL KOREA」は、アメリカで38年間にわたる人気のもとに放送された「SNL(サタデー・ナイト・ライブ)」の韓国版だ。

シン・ドンヨプ、ユ・ヒヨル、ユ・セユン、キム・ミンギョ、パク・ジェボム、アン・ヨンミ、チョン・ミョンオク、ソ・ユリなどのレギュラーメンバー陣と、セクシーさと才能を備えた“成人アイドル”Brown Eyed Girlsのナルシャ、BTOBのウングァン、ミュージカル俳優チョン・サンフンなど、新しいメンバーが加わって共演する。

記者 : キム・ギョンミン