「感激時代」キム・ヒョンジュン、時と場所を選ばない“台本への情熱”

MYDAILY |

写真=Rei&mo
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、時と場所を選ばず台本に夢中になっている姿がキャッチされた。

KBS 2TVの水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン、以下「感激時代」)は、キム・ヒョンジュンが台本に夢中になっている姿を公開した。

写真でキム・ヒョンジュンは横になって台本のチェックをしたり、撮影現場の片隅で立ったまま台本に夢中になっている。また、カメラを通じて自身の演技をモニタリングし、役作りについて監督と意見を交わした。

キム・ヒョンジュンはアクション演技と感情演技を行き来しながら台本と格闘する日々を送っている。こなすべきアクションシーンが多く体力の消耗が激しいにもかかわらず、乱れることのない姿勢で台本をチェックし、繊細な感情を表現しつつアクション演技を披露するため励む姿に、制作陣は驚かざるを得なかったという。

撮影現場のスタッフは「キム・ヒョンジュンが撮影前に台本に没頭しているときは、戦争が起こっても気づかないほどです」と彼の努力と情熱を絶賛した。

「感激時代」は毎週水、木曜日の夜10時に韓国で放送されている。

記者 : チェ・ジイェ