Melody Day、デビュー曲「とあるさようなら」をリリース“新人とは思えない実力”

TVREPORT |

写真=LOENエンターテインメント
新人ボーカルグループMelody Dayのデビュー曲「とあるさようなら(Another Parting)」がリリースされた。

25日に公開されたMelody Dayの予告イメージで、メンバーのヨウン、イェイン、チャヒは清純なルックスと純粋な魅力をアピールした。Melody Dayはデビューシングル「とあるさようなら」に収録された同名タイトル曲「とあるさようなら」と「砂時計」で、優しく美しいハーモニーを誇った。

「とあるさようなら」はモダンロックジャンルの実験的要素を加えたハイブリッドバラードナンバーだ。Melody Dayは新人とは思えない曲の解釈力と、しっかりとした基本技をもとに、切ない女の気持ちを代弁した。

収録曲「砂時計」はメンバーたちの透明な歌声を引き立たせる曲。魅力的なハーモニーと感受性豊かな歌声で、新人とは思えない実力を披露するという覚悟だ。

音楽配信の開始とともに公開された「とあるさようなら」のミュージックビデオはソ・イングクとワン・ジウォン主演の5部作の短編ウェブドラマ「とあるさようなら」のハイライトシーンで構成された。ウェブドラマ「とあるさようなら」は人生の最後の瞬間に出会った“無感情宇宙人”ソ・イングクと“センチメンタル地球人”ワン・ジウォンの特別な1日を描く。

記者 : キム・イェナ