イ・ミンホ、海外ツアーの日程を延期…映画「江南ブルース」に集中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ミンホが海外ツアーの日程を延期した。

イ・ミンホの所属事務所であるStarhausの関係者は25日、「韓国内外から海外ツアーのオファーが殺到している」とし、「4月から映画『江南(カンナム)ブルース』(監督:ユ・ハ、制作:モベラピクチャーズ)の撮影に突入する。当分は映画に集中するため、3月の横浜コンサートを最後にすべての公演計画を延期した」と明かした。

所属事務所によると、イ・ミンホは昨年日本、中国、フィリピン、マレーシアなど東南アジア8都市を回るグローバルツアーを行い、良い反応を得た。今年も各国のファンから要請が殺到しており、イ・ミンホの公演を誘致しようとする韓国内外の公演企画会社の競争も激しい状況だ。

所属事務所の関係者は「現在は映画の撮影に集中する計画だ。今後、意味のある企画で公演を披露する」と付け加えた。

「江南ブルース」は1970年代、ソウル江南(カンナム)を舞台にソウルのヨンドン開発地区を巡って政治権力と社会の闇の勢力が結託していく物語を迫力たっぷりに描く。イ・ミンホとキム・レウォンが出演する。

「江南ブルース」は4月にクランクインし、今年下半期に公開される。

記者 : キム・スジョン